2009年 11月 11日
全開にする前に
|
フォルツァ!
シーズン5年目、レベル43
Nissan #23 XANAVI NISMO GT-R
このGT-Rという車はなんていう安定感!ともいうべきバランスで旋回性能がゾンダの比ではなかった...
ゾンダでこんなことやると確実に吹っ飛ぶという所をこのGT-Rはなんなく捌いていく。スゴイわぁー。さらに右ハンドルという事を強く意識したのが車両感覚。シケイン等で縁石を掠めつつ時にはタイヤ半分とか乗り上げて抜けていくシーンで左右ともに狙った位置で走り抜けられるのだ。当たり前といわれそうだけど、左ハンドルの時とかは酷いときは壁にぶつけていたんだよー
このニューヨークのサーキットは4つあるシケインの内、2つはアクセル全開のままで、1つは若干の減速含みでイケる!
わざとぶつけたんじゃなくて、
立ち上がり膨らみすぎて見事にコーンをなぎ倒してしまったという。
シーズン5年目、レベル43
このGT-Rという車はなんていう安定感!ともいうべきバランスで旋回性能がゾンダの比ではなかった...
ゾンダでこんなことやると確実に吹っ飛ぶという所をこのGT-Rはなんなく捌いていく。スゴイわぁー。さらに右ハンドルという事を強く意識したのが車両感覚。シケイン等で縁石を掠めつつ時にはタイヤ半分とか乗り上げて抜けていくシーンで左右ともに狙った位置で走り抜けられるのだ。当たり前といわれそうだけど、左ハンドルの時とかは酷いときは壁にぶつけていたんだよー
このニューヨークのサーキットは4つあるシケインの内、2つはアクセル全開のままで、1つは若干の減速含みでイケる!
立ち上がり膨らみすぎて見事にコーンをなぎ倒してしまったという。
by siromasa
| 2009-11-11 23:00
| 日記