2009年 09月 02日
強すぎる相手と弱すぎる自分
|
夜は今日も元気に Gears of War2
お友達らとパブリックで戦闘に継ぐ戦闘。
毎度のことだけど回線状況も含めて、対戦相手との戦闘リズムというか戦術の相性みたいな物があって、楽勝で勝てる時もあれば何やっても勝つ気がしねぇといった戦い有りで、安定して強さを発揮する個人技の巧い人はスゴ素晴らしいな訳です。
拮抗しているな、と思えば「次にあった時はギャフンといわせるぜ」と燃える訳ですが、あまりにもかけ離れた腕前だとお互いの為と思って評価に「ゲームに慣れてない」とかいれちゃってマッチングパラメータの足しにするしか...とか。
対戦は拮抗し渾沌としている方が断然楽しいし。
お友達らとパブリックで戦闘に継ぐ戦闘。
毎度のことだけど回線状況も含めて、対戦相手との戦闘リズムというか戦術の相性みたいな物があって、楽勝で勝てる時もあれば何やっても勝つ気がしねぇといった戦い有りで、安定して強さを発揮する個人技の巧い人はスゴ素晴らしいな訳です。
拮抗しているな、と思えば「次にあった時はギャフンといわせるぜ」と燃える訳ですが、あまりにもかけ離れた腕前だとお互いの為と思って評価に「ゲームに慣れてない」とかいれちゃってマッチングパラメータの足しにするしか...とか。
対戦は拮抗し渾沌としている方が断然楽しいし。
by siromasa
| 2009-09-02 23:00
| 日記