2007年 07月 12日
走って萌えて事故って萎える
|
フォルツァ!
耐久やった。
お金稼ぎの為にやった。
適当な25周で済むヤツにした。
Lotus Exige Cup 240(2006年)に乗ったら操安性はいいわで速い速い。
ドリフト時のコントロールも天下一品で夢中になる。
ノリノリである。
そしてクラッシュ。
壁が近づいてきた、避けきれなかった、反省している。
軽い接触だったので報酬のペナルティ減額もそれほどでないと思われる。
ピットイン。
後続車がピットに同時に入ってきた。
追突された。
減速しすぎた私が悪いのか悪いのか。
スピン状態になる。
180度反転した所で、さらにピットにつっこんでくる別の車あり。
当然正面衝突である。
これがいわゆる「後から前からどうぞ」である。
車ボロボロ。
レース自体は優勝したけど、報酬は半分ほどになったもうた。
疲労感だけ残った。
どうすんだよフォルツァ...ほんとに私は車を集めきることできるのだろうか...。
残りアメ車はレースカーのみで8台である。
先は長い。
E3のブリーフィングビデオを見て、マーケットプレイスの内容がないけどがんばっている感じがしないでもないビデオの内容を見て腰がくだけつつ、追加されていたトレイラーを見つつ早めに就寝
耐久やった。
お金稼ぎの為にやった。
適当な25周で済むヤツにした。
Lotus Exige Cup 240(2006年)に乗ったら操安性はいいわで速い速い。
ドリフト時のコントロールも天下一品で夢中になる。
ノリノリである。
そしてクラッシュ。
壁が近づいてきた、避けきれなかった、反省している。
軽い接触だったので報酬のペナルティ減額もそれほどでないと思われる。
ピットイン。
後続車がピットに同時に入ってきた。
追突された。
減速しすぎた私が悪いのか悪いのか。
スピン状態になる。
180度反転した所で、さらにピットにつっこんでくる別の車あり。
当然正面衝突である。
これがいわゆる「後から前からどうぞ」である。
車ボロボロ。
レース自体は優勝したけど、報酬は半分ほどになったもうた。
疲労感だけ残った。
どうすんだよフォルツァ...ほんとに私は車を集めきることできるのだろうか...。
残りアメ車はレースカーのみで8台である。
先は長い。
E3のブリーフィングビデオを見て、マーケットプレイスの内容がないけどがんばっている感じがしないでもないビデオの内容を見て腰がくだけつつ、追加されていたトレイラーを見つつ早めに就寝
by siromasa
| 2007-07-12 23:00
| 日記