2007年 06月 19日
メーカーのクラブ レース
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必死にやりましたさ。
スピンして壁に激突してバンパーはずれても必死です。
必死なのでスタートの時のタイヤの空転が激しいのはありがちです。
そんな必死加減でやったおかげで「すべてゴールド (メーカーのクラブ レース)」という実績解除。しかーし!レベルポイントもあがってしまい、37の中間ぐらい。これはやばい。次は40で解禁になるレースが多数あるけど、その先は45、そしてラストの50と、レベルがあがる速度とレース解禁の数が微妙にバランスとれなくて、やたらレース消化がおいつきませn。いや、追いつかなくてもいいんだけど、これはまぁ気持ちの問題。
耐久レースやりすぎたのがアダでポイント稼ぎまくりレベルの上昇とレース消化の上昇のバランスが崩れてます...。クドイけど、そんなに必死にやらなくていい。→ 自分
必死にやっていたので、カルドセプトはストーリー1つ消化するのみ。
トケピーとペル焼きの組み合わせで、最後はNPCのクリーチャーを焼きまくり自分以外焼け野原にして終了とする遠回り鬼畜プレイ。相手が人ならすごく嫌な戦い模様でしt。
スピンして壁に激突してバンパーはずれても必死です。
必死なのでスタートの時のタイヤの空転が激しいのはありがちです。
そんな必死加減でやったおかげで「すべてゴールド (メーカーのクラブ レース)」という実績解除。しかーし!レベルポイントもあがってしまい、37の中間ぐらい。これはやばい。次は40で解禁になるレースが多数あるけど、その先は45、そしてラストの50と、レベルがあがる速度とレース解禁の数が微妙にバランスとれなくて、やたらレース消化がおいつきませn。いや、追いつかなくてもいいんだけど、これはまぁ気持ちの問題。
耐久レースやりすぎたのがアダでポイント稼ぎまくりレベルの上昇とレース消化の上昇のバランスが崩れてます...。クドイけど、そんなに必死にやらなくていい。→ 自分
必死にやっていたので、カルドセプトはストーリー1つ消化するのみ。
トケピーとペル焼きの組み合わせで、最後はNPCのクリーチャーを焼きまくり自分以外焼け野原にして終了とする遠回り鬼畜プレイ。相手が人ならすごく嫌な戦い模様でしt。
by siromasa
| 2007-06-19 23:00
| 日記