2006年 10月 15日
使いづらいからこそ
|
グッレ・ネイダ(グレネード系武器)に夢中なグラール生活。
この武器、大器晩成型な気がする!というのが最初の動機でしたが、慣れてくるとそんな事より派手なエフェクトになっていくといいなぁとか、吹き飛ばしがスペシャルにならないかなぁ、とか視覚効果に期待がドキワクです。
この重そうにもって走るモーションも個人的に萌え萌えです。これいいわぁ、もっとグラフィックが武骨で巨大なら尚いいのに。とか
PAのほうも順調に育ってまして、ボンマ・バンガ(火属性)がLv.4で124%の攻撃力補正。これはライフル系のPALv.8に相当する攻撃力になってます。するってぇと、PAがLv.30になった暁にはどーなるんだろ!とワクテカ(多分、この先1%づつの上昇で期待できないかm)
ハァハァ
今日も修羅の谷に通うのは、やりやすいのもそうだけど、これを密かに狙っていまして、
で、ようやく素材が揃って、合成も成功!
「ラプチャのいる風景」と「ヴァンダ」でございます。次に狙うのは「ズーナ」ということで。修羅の谷ではあれですが、他にもまわって「ラッピーのいる風景」も完成させないと。羽はあと1枚ッ!
オフラインモードを終わらせてからやろうと思っていたけど、ハリセン作りたさについついやってしまった新ミッションストーリー。
仮面の少女の正体が教団のリムジン?型フライヤーを見た瞬間わかってしまった私はアレですか。で、風評の変ったイーサンに久々にあって、って、あんさんLv63ですかッ。めちゃ強いですn。最近購入したSUVのラファールバスター(集中攻撃型ガトリング砲)の集中攻撃を全部ゼロダメージにするって、化け物かッ、てな進行ででも意地になって負けるもんかと戦ったですよ。
とりあえずハリセン(片手剣系)材料はさっくり集まったので、PMに放り込んでおく。
夜はいつのようにブクブクと友人らと潜り、またもやニセオンマ討伐にでかけるもレア無し収穫なしでションボリ。育てるより強くなるよりレア漁りが楽しみなのですけど、星運がパーティ面子全員無印の日には何も期待できない&するなという事なのですかねぇ。うーん。
この武器、大器晩成型な気がする!というのが最初の動機でしたが、慣れてくるとそんな事より派手なエフェクトになっていくといいなぁとか、吹き飛ばしがスペシャルにならないかなぁ、とか視覚効果に期待がドキワクです。
PAのほうも順調に育ってまして、ボンマ・バンガ(火属性)がLv.4で124%の攻撃力補正。これはライフル系のPALv.8に相当する攻撃力になってます。するってぇと、PAがLv.30になった暁にはどーなるんだろ!とワクテカ(多分、この先1%づつの上昇で期待できないかm)
ハァハァ
今日も修羅の谷に通うのは、やりやすいのもそうだけど、これを密かに狙っていまして、
で、ようやく素材が揃って、合成も成功!
「ラプチャのいる風景」と「ヴァンダ」でございます。次に狙うのは「ズーナ」ということで。修羅の谷ではあれですが、他にもまわって「ラッピーのいる風景」も完成させないと。羽はあと1枚ッ!
オフラインモードを終わらせてからやろうと思っていたけど、ハリセン作りたさについついやってしまった新ミッションストーリー。
仮面の少女の正体が教団のリムジン?型フライヤーを見た瞬間わかってしまった私はアレですか。で、風評の変ったイーサンに久々にあって、って、あんさんLv63ですかッ。めちゃ強いですn。最近購入したSUVのラファールバスター(集中攻撃型ガトリング砲)の集中攻撃を全部ゼロダメージにするって、化け物かッ、てな進行ででも意地になって負けるもんかと戦ったですよ。
とりあえずハリセン(片手剣系)材料はさっくり集まったので、PMに放り込んでおく。
夜はいつのようにブクブクと友人らと潜り、またもやニセオンマ討伐にでかけるもレア無し収穫なしでションボリ。育てるより強くなるよりレア漁りが楽しみなのですけど、星運がパーティ面子全員無印の日には何も期待できない&するなという事なのですかねぇ。うーん。
by siromasa
| 2006-10-15 23:00
| 日記