2005年 02月 02日
空振り三振的
|
空トリガーの予定があるからしてもろもろ次第で行けるとなっていたけど、早めに帰宅で無問題で参加可能ナリ。インしたテリガンからてくてく歩いてラバオへ。そしてデジョンでサンド。宅配で整理してからシ/忍の準備を整えてから、さてと思う。どうやっていこうか...。時間に余裕があるっぽなのでリテロアOPで行くには他国金額でうまくない。ジュノに渡るというのもあるけど、どーせジュノ発のチョコボ代金は高い。で、サンド発のチョコボに騎乗することにする。こういうだらだらも嫌いじゃない。
んがーと走りトゥーリア。その後ばらばらと集まりトリガー取り。んだけどもライバル多すぎらしく定位置からして安定しない模様。スチクリ狙いをしてハズレて、デスポはすでに常駐者あり。他も色々で定位置無し。ああ、スチクリ沸かせでロボのメルトダウンでアボンヌもしたり。裏での経験値補填のつもりがマイナスになってしまっtszmdklzっm、LZ+S<dl 機会つくって補充しておかなきゃ。この辺はソロでやったほうがいいかもなぁ。結局手詰まりで2300ちょいで終了解散。デジョンで送ってもらいサンド。
準備をして獣使いに変身。明日の動きを睨みつつで焦点定め、決めたのはソジア。OPで飛んでえっちら走り狩場へ。狩場の整地をしなくてもいい案配になりそうな感じだったので狩りを決行。バキバキ狩って眠くなるまで2,700ほど稼いでソジア内で野宿落ち。明日には67になれそうな気がしないでも無い感じにしておく。
ーーー
2月の目標:
獣使いを70にするっ! ← 私生活のほげほげ次第
倉庫の調理スキルを素人カンストにする(スキル10) ← 空き時間次第
と、よくよく考えてもそれしか無いな...。
同時に物事を進める事に集中できない性格なんだなとつくづく思う。
次期装備変更メモ
盾 バランスバックラー 防9 命中+3 Lv40〜 戦赤ナ獣侍
頭 ノーブルリボン CHR+3 耐火氷風土雷水光闇+3 Lv14〜 All Jobs
ビーストヘルム 防22 HP+15 INT+5 なだめる成功率アップ あやつる+4 Lv56〜 獣
胴 ビーストジャック 防44 HP+20 VIT+3 いたわる性能アップ あやつる+5 Lv58〜 獣
スコピオハーネス 防40 HP+15 耐氷-20 耐水+15 耐闇+15
命中+10 回避+10 Lv57〜 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜
両手 ビーストグローブ 防12 HP+11 DEX+3 受け流しスキル+5 あやつる+3 Lv54〜 獣
脚 ビーストトラウザ 防30 HP+15 CHR+4 キラー効果アップ あやつる+6 Lv60〜 獣
足 ビーストゲートル 防10 HP+11 AGI+3 いたわる効果アップ あやつる+2 Lv52〜 獣
首 バードホイッスル HP+5 CHR+3 Lv15〜 All Jobs
約束バッジ 防3 HP+10 MND+5 Lv48〜 All Jobs
近衛騎士制式カラー 防6 命中+4 攻+4 Lv55〜 戦ナ暗獣侍忍
リレイズゴルゲット 防5 命中+3 飛命+3 エンチャント:リレイズ Lv56〜 戦赤ナ暗獣狩侍竜
腰 コルセット+1 防5 STR-1 AGI-1 CHR+6 Lv40〜 All Jobs
ライフベルト 命中+10 Lv48〜 All Jobs
耳 メロディピアス CHR+1 潜在能力:回避スキル+5 Lv52〜 All Jobs
メロディピアス+1 CHR+2 潜在能力:回避スキル+6 Lv52〜 All Jobs
指 アストラルリング 25HPをMPに変換 Lv10〜 All Jobs
テイマーリング 潜在能力:キラーの効果+3 Lv50〜 獣
ムーンリング CHR+3 耐光+7 Lv54〜 All Jobs
背 バットケープ 防6 耐闇+5 回避+5 Lv46〜 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜
アメミットマント+1 防8 STR+2 攻+15 飛攻+15 Lv61〜 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜
片斧 カブラカンアクス D42 隔288 MND+3 CHR+3 命中+4 追加効果:スロウ Lv59〜 獣
両棍 アポロスタッフ D35 隔356 STR+2 DEX+2 VIT+2 AGI+2 INT+2 MND+2 CHR+2
耐闇+20 ケアル回復量+10% 追加効果:光ダメージ Lv51〜 All Jobs
67で、
背に エンパワーマント 防9 HP+10 HP+1% MP+10 MP+1% Lv67〜 モ白赤シ獣吟狩侍忍
指に ムーンリング CHR+3 耐光+7 Lv54〜 All Jobs
を、装備変更マクロを含めて追加
指の アストラルリング 25HPをMPに変換 Lv10〜 All Jobs
は、廃止。
これで所有MPは67になったとき136(推定)になる予定。
あやつり時のCHRは+27。攻撃時の命中は+31。攻撃時の耳装備は随時検討。
シ75/忍75/赤74/獣66/黒60/狩60/白51/戦50/モ15/吟16/侍08/ナ01/召01/暗01/竜01
んがーと走りトゥーリア。その後ばらばらと集まりトリガー取り。んだけどもライバル多すぎらしく定位置からして安定しない模様。スチクリ狙いをしてハズレて、デスポはすでに常駐者あり。他も色々で定位置無し。ああ、スチクリ沸かせでロボのメルトダウンでアボンヌもしたり。裏での経験値補填のつもりがマイナスになってしまっtszmdklzっm、LZ+S<dl 機会つくって補充しておかなきゃ。この辺はソロでやったほうがいいかもなぁ。結局手詰まりで2300ちょいで終了解散。デジョンで送ってもらいサンド。
準備をして獣使いに変身。明日の動きを睨みつつで焦点定め、決めたのはソジア。OPで飛んでえっちら走り狩場へ。狩場の整地をしなくてもいい案配になりそうな感じだったので狩りを決行。バキバキ狩って眠くなるまで2,700ほど稼いでソジア内で野宿落ち。明日には67になれそうな気がしないでも無い感じにしておく。
ーーー
2月の目標:
獣使いを70にするっ! ← 私生活のほげほげ次第
倉庫の調理スキルを素人カンストにする(スキル10) ← 空き時間次第
と、よくよく考えてもそれしか無いな...。
同時に物事を進める事に集中できない性格なんだなとつくづく思う。
次期装備変更メモ
盾 バランスバックラー 防9 命中+3 Lv40〜 戦赤ナ獣侍
頭 ノーブルリボン CHR+3 耐火氷風土雷水光闇+3 Lv14〜 All Jobs
ビーストヘルム 防22 HP+15 INT+5 なだめる成功率アップ あやつる+4 Lv56〜 獣
胴 ビーストジャック 防44 HP+20 VIT+3 いたわる性能アップ あやつる+5 Lv58〜 獣
スコピオハーネス 防40 HP+15 耐氷-20 耐水+15 耐闇+15
命中+10 回避+10 Lv57〜 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜
両手 ビーストグローブ 防12 HP+11 DEX+3 受け流しスキル+5 あやつる+3 Lv54〜 獣
脚 ビーストトラウザ 防30 HP+15 CHR+4 キラー効果アップ あやつる+6 Lv60〜 獣
足 ビーストゲートル 防10 HP+11 AGI+3 いたわる効果アップ あやつる+2 Lv52〜 獣
首 バードホイッスル HP+5 CHR+3 Lv15〜 All Jobs
約束バッジ 防3 HP+10 MND+5 Lv48〜 All Jobs
近衛騎士制式カラー 防6 命中+4 攻+4 Lv55〜 戦ナ暗獣侍忍
リレイズゴルゲット 防5 命中+3 飛命+3 エンチャント:リレイズ Lv56〜 戦赤ナ暗獣狩侍竜
腰 コルセット+1 防5 STR-1 AGI-1 CHR+6 Lv40〜 All Jobs
ライフベルト 命中+10 Lv48〜 All Jobs
耳 メロディピアス CHR+1 潜在能力:回避スキル+5 Lv52〜 All Jobs
メロディピアス+1 CHR+2 潜在能力:回避スキル+6 Lv52〜 All Jobs
指 アストラルリング 25HPをMPに変換 Lv10〜 All Jobs
テイマーリング 潜在能力:キラーの効果+3 Lv50〜 獣
ムーンリング CHR+3 耐光+7 Lv54〜 All Jobs
背 バットケープ 防6 耐闇+5 回避+5 Lv46〜 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜
アメミットマント+1 防8 STR+2 攻+15 飛攻+15 Lv61〜 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜
片斧 カブラカンアクス D42 隔288 MND+3 CHR+3 命中+4 追加効果:スロウ Lv59〜 獣
両棍 アポロスタッフ D35 隔356 STR+2 DEX+2 VIT+2 AGI+2 INT+2 MND+2 CHR+2
耐闇+20 ケアル回復量+10% 追加効果:光ダメージ Lv51〜 All Jobs
67で、
背に エンパワーマント 防9 HP+10 HP+1% MP+10 MP+1% Lv67〜 モ白赤シ獣吟狩侍忍
指に ムーンリング CHR+3 耐光+7 Lv54〜 All Jobs
を、装備変更マクロを含めて追加
指の アストラルリング 25HPをMPに変換 Lv10〜 All Jobs
は、廃止。
これで所有MPは67になったとき136(推定)になる予定。
あやつり時のCHRは+27。攻撃時の命中は+31。攻撃時の耳装備は随時検討。
シ75/忍75/赤74/獣66/黒60/狩60/白51/戦50/モ15/吟16/侍08/ナ01/召01/暗01/竜01
by siromasa
| 2005-02-02 23:00
| 日記