2009年 01月 24日
ゲームでストレス解消を
|
休みだけど休みじゃない。
1人ぼっちで会社で仕事のようなそうでないような事をやらかして...
普段デスクワークな人が肉体労働(その筋の方から言われるとヌルイけど)するとキツイです。凄い寒い日なのに汗だくでやってましたよ。
午前中からいつになったら終わるだろうと思いつつ作業していたらメドがついて出るときには外は夜だった、とそういう話。
家に帰ったら意地でも失った時間分遊んでやる!とばかりにゲーム。
L4D
の対戦に始まり、途中でお友達が入りのパブリックキャンペーンとパブリック対戦と立て続けに。いやーやはりボイスがあると楽しさが違うね。最近L4Dでは話すほうが少なくなってきているので嬉しい限り。
特に対戦では喋りがあるのとないとでは勝率も変わるはず。
そして GoW2 の Insane の coop プレイ。
長らく同じお友達とやっていたけど、とうとう Insane 分が終了。
少しづつやってきてようやく、という感じだ。
これで「Suicide Missionary」の実績解除。
なんとか終わらせて時間も 2600 という事で終了とす。
何かと肉体的にキツイ日でしたわ。
1人ぼっちで会社で仕事のようなそうでないような事をやらかして...
普段デスクワークな人が肉体労働(その筋の方から言われるとヌルイけど)するとキツイです。凄い寒い日なのに汗だくでやってましたよ。
午前中からいつになったら終わるだろうと思いつつ作業していたらメドがついて出るときには外は夜だった、とそういう話。
家に帰ったら意地でも失った時間分遊んでやる!とばかりにゲーム。
L4D
の対戦に始まり、途中でお友達が入りのパブリックキャンペーンとパブリック対戦と立て続けに。いやーやはりボイスがあると楽しさが違うね。最近L4Dでは話すほうが少なくなってきているので嬉しい限り。
特に対戦では喋りがあるのとないとでは勝率も変わるはず。
そして GoW2 の Insane の coop プレイ。
長らく同じお友達とやっていたけど、とうとう Insane 分が終了。
少しづつやってきてようやく、という感じだ。
これで「Suicide Missionary」の実績解除。
なんとか終わらせて時間も 2600 という事で終了とす。
何かと肉体的にキツイ日でしたわ。
by siromasa
| 2009-01-24 23:00
| 日記