2007年 06月 15日
耐久レースで体が痛い
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フォルツァ!のキャリアモードで順調にレースを消化してます。
そして徐々にレベルをあげる為の経験値みたいなようなものの数字の増加がキツクなってきてます。今までレースを終えるたびに経験値を表すプログレスバーがギューンとあがって気持ちよかったのですが、それもなく、しかも未消化でも初期に近いレースをやるとほんとにバーがちょこっとしかあがりません。自分で難易度を調整すれば、難しいほど上がりがいいので、相手ドライバーを含め難易度あげているのですが、それでも少しづつ苦労する感じになってきてます。
ですので、一気にあげるチャーンスみたいなノリの耐久レースに手を出してみましt
とりあえず軽そうなヤツから...で、45分ほど走り続けていましたですわ...。この耐久レースはほんと車は運転に神経とがらさない車のほうがいいねぇ...。ジャジャ馬に乗ると目茶苦茶疲れそうです...。ともあれ、優勝してもくろみ通り経験値を表す数字がギューンと伸びて一気にレベルアップを果たすいう感じで満足です。でもコレは激しく疲れます...。
筑波を45周するのなんてちょいと気が重いです。
普通にスプリントが燃えますわー。
そして徐々にレベルをあげる為の経験値みたいなようなものの数字の増加がキツクなってきてます。今までレースを終えるたびに経験値を表すプログレスバーがギューンとあがって気持ちよかったのですが、それもなく、しかも未消化でも初期に近いレースをやるとほんとにバーがちょこっとしかあがりません。自分で難易度を調整すれば、難しいほど上がりがいいので、相手ドライバーを含め難易度あげているのですが、それでも少しづつ苦労する感じになってきてます。
ですので、一気にあげるチャーンスみたいなノリの耐久レースに手を出してみましt
とりあえず軽そうなヤツから...で、45分ほど走り続けていましたですわ...。この耐久レースはほんと車は運転に神経とがらさない車のほうがいいねぇ...。ジャジャ馬に乗ると目茶苦茶疲れそうです...。ともあれ、優勝してもくろみ通り経験値を表す数字がギューンと伸びて一気にレベルアップを果たすいう感じで満足です。でもコレは激しく疲れます...。
筑波を45周するのなんてちょいと気が重いです。
普通にスプリントが燃えますわー。
by siromasa
| 2007-06-15 23:00
| 日記