2005年 06月 30日
ダークイリュージョンで落ちる
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倉庫整理せずに落ちると、倉庫整理から始まるヴァナ生活。
昨晩のヴァズENMの戦利品の利益分配は私の役目となったので「勇ましき追憶の残滓」と「古き追憶の残滓」を変換しにジュノへ行く事にする。そうだついでに虎狩ろう、虎! という訳で北サンドからOPでフォルガンディへ。ジュノへはバタリア経由で徒歩でいくとして、ボスディンを走りつつ見かけた虎をしばく。しばく。しばくぅー。ンがー皮でませんんんん。
Tundra Tiger 19体、Sabertooth Tiger 4体やって、牙10本のみ...。うーむ
ジュノで先のアイテムを変換して競売につっこむ。全部売れれば1人当たり15万Gあたり。てな感じで。
LSメンが護衛をしたいということで手伝う事に。
結局2人だけで行く事になったけど、獣/白で出動したし、お互い70以上なのでなんとでもなるということでロランを徒歩で移動。順番待ちはなくさっくりインしてオラビアたんポップ。そして進むけど...。これがまぁパプニングというか。相方たんが落ちまくる事落ちまくる事で護衛より機械が心配になるほど。結局ファイル破損で安定しないという重傷ぽい。クロ巣の中、クロ巣の入口付近でリアルでシャワー浴びつつ離席して待ってみたけど復帰する見込みないぽくて今回の護衛は中止の運び。う〜む、ご自愛あれ。
ウルガランへ向かった一行とENMやることになり、デルフラントOPへ向かいそこからテレポ。サンドで忍者の準備してバルドニアOPで飛び、ウルガランで合流。トリガーの洞穴に先の一行は行っていたので、微塵隠れ→トラクタ→レイズのコンボでトリガーげっと。忍赤赤黒白の布陣で再び山登りして「ウルガランの聖牛」へ突撃。
ところで!いきなりですが、公式にバージョンアップの一部が公開(公式ページへジャンプ)されました。その中に「空蝉の術による幻影が敵の攻撃によって消された場合、敵対心が下がるように変更されます。」となって、空蝉の仕様に変更(追加?)があるようです。つまり忍者での固定戦術に難易度を与えてヘイトをより考えなさいという感じかな。これはこれでどうなるか楽しみな所でして。つまり遁術をもっと使って多彩な攻撃をしてヘイトを稼げということでしょう!多分そう。
で!
ウルガランの聖牛にて(話がやっと戻る)遁術撃つわ、弱体撃つわ、挑発するわでヘイト稼ぐけど...いやぁ精霊やりつつスタンとか弱体魔法とか...タゲ奪われっぱなしでs 私ってば、タゲとれないならとれないで「ま、しょーがないなぁ」とか、タゲとる努力はするけど、とれないならとれないなりの戦術にしちゃえばいいやーな人なので、これはこれで巧く機能するならいいかなーとか。なので空蝉仕様が変わってもどんな戦術変化していくのか楽しみだったりなんですよ(これがいいたかった)。マラソンしつつ削り削りで順調に終了。
リミットポイント4,000ごち
ドロップは霊牛のなめし革。ないよりまs
デジョン2で送ってもらい終了。
シ75/忍75/獣75/赤74/狩61/黒60/白51/戦50/吟16/モ15/侍08/ナ01/召01/暗01/竜01
釣22/木60/鍛26/彫32/裁55/革51/骨60/錬75/調60
昨晩のヴァズENMの戦利品の利益分配は私の役目となったので「勇ましき追憶の残滓」と「古き追憶の残滓」を変換しにジュノへ行く事にする。そうだついでに虎狩ろう、虎! という訳で北サンドからOPでフォルガンディへ。ジュノへはバタリア経由で徒歩でいくとして、ボスディンを走りつつ見かけた虎をしばく。しばく。しばくぅー。ンがー皮でませんんんん。
Tundra Tiger 19体、Sabertooth Tiger 4体やって、牙10本のみ...。うーむ
ジュノで先のアイテムを変換して競売につっこむ。全部売れれば1人当たり15万Gあたり。てな感じで。
LSメンが護衛をしたいということで手伝う事に。
結局2人だけで行く事になったけど、獣/白で出動したし、お互い70以上なのでなんとでもなるということでロランを徒歩で移動。順番待ちはなくさっくりインしてオラビアたんポップ。そして進むけど...。これがまぁパプニングというか。相方たんが落ちまくる事落ちまくる事で護衛より機械が心配になるほど。結局ファイル破損で安定しないという重傷ぽい。クロ巣の中、クロ巣の入口付近でリアルでシャワー浴びつつ離席して待ってみたけど復帰する見込みないぽくて今回の護衛は中止の運び。う〜む、ご自愛あれ。
ウルガランへ向かった一行とENMやることになり、デルフラントOPへ向かいそこからテレポ。サンドで忍者の準備してバルドニアOPで飛び、ウルガランで合流。トリガーの洞穴に先の一行は行っていたので、微塵隠れ→トラクタ→レイズのコンボでトリガーげっと。忍赤赤黒白の布陣で再び山登りして「ウルガランの聖牛」へ突撃。
ところで!いきなりですが、公式にバージョンアップの一部が公開(公式ページへジャンプ)されました。その中に「空蝉の術による幻影が敵の攻撃によって消された場合、敵対心が下がるように変更されます。」となって、空蝉の仕様に変更(追加?)があるようです。つまり忍者での固定戦術に難易度を与えてヘイトをより考えなさいという感じかな。これはこれでどうなるか楽しみな所でして。つまり遁術をもっと使って多彩な攻撃をしてヘイトを稼げということでしょう!多分そう。
で!
ウルガランの聖牛にて(話がやっと戻る)遁術撃つわ、弱体撃つわ、挑発するわでヘイト稼ぐけど...いやぁ精霊やりつつスタンとか弱体魔法とか...タゲ奪われっぱなしでs 私ってば、タゲとれないならとれないで「ま、しょーがないなぁ」とか、タゲとる努力はするけど、とれないならとれないなりの戦術にしちゃえばいいやーな人なので、これはこれで巧く機能するならいいかなーとか。なので空蝉仕様が変わってもどんな戦術変化していくのか楽しみだったりなんですよ(これがいいたかった)。マラソンしつつ削り削りで順調に終了。
リミットポイント4,000ごち
ドロップは霊牛のなめし革。ないよりまs
デジョン2で送ってもらい終了。
シ75/忍75/獣75/赤74/狩61/黒60/白51/戦50/吟16/モ15/侍08/ナ01/召01/暗01/竜01
釣22/木60/鍛26/彫32/裁55/革51/骨60/錬75/調60
by siromasa
| 2005-06-30 23:00
| 日記