2010年 09月 26日
ただいま転戦中
|
25日に参加したリアルイベントでの色々行ったデータ処理を継続中。
アレしてコレして自動も使いつつよっこらせと仕上げて DVD-R に焼いてとりあえず終了。ソースに関しても CD-R に焼いて渡すとして一連のセットを拵えればミッションは概ね終わり。
あとは苦手なベリファイ作業と。
この確認作業が苦手なんだよなぁ。文章とかも推敲とかあんましない人ですし。
のちのち読み返して日本語が危うい所を直す時があるとしておく。
HALO : Reach
マルチ転戦中。
軸足をビックチームバトルにして、ファイアファイトとかチームスレイヤーとか。
今回、始めてファイアファイトのマッチングをしたけど、これ思いのほか面白いし ODST の時より冗長性がなくダラダラじゃなくて時短で密度の濃いレベルデザインにもなってて結構楽しい。
狭い空間で容赦無いハンターの攻撃にくらくらしつつ、時々無限ロケットランチャー武器保有とかのルールがあっていい具合に仕上がってます。
アレしてコレして自動も使いつつよっこらせと仕上げて DVD-R に焼いてとりあえず終了。ソースに関しても CD-R に焼いて渡すとして一連のセットを拵えればミッションは概ね終わり。
あとは苦手なベリファイ作業と。
この確認作業が苦手なんだよなぁ。文章とかも推敲とかあんましない人ですし。
のちのち読み返して日本語が危うい所を直す時があるとしておく。
HALO : Reach
マルチ転戦中。
軸足をビックチームバトルにして、ファイアファイトとかチームスレイヤーとか。
今回、始めてファイアファイトのマッチングをしたけど、これ思いのほか面白いし ODST の時より冗長性がなくダラダラじゃなくて時短で密度の濃いレベルデザインにもなってて結構楽しい。
狭い空間で容赦無いハンターの攻撃にくらくらしつつ、時々無限ロケットランチャー武器保有とかのルールがあっていい具合に仕上がってます。
by siromasa
| 2010-09-26 23:00
| 日記