2010年 09月 23日
Reach マルチ 2人
|
HALO : Reach
マルチ、燃えてます。だらだらと対戦するのが好き。
階級あげるとか経験値稼ぐとかそういうモチベーションじゃないので必死じゃないところが自分にとって健康対戦的でまことストレスフリーです。
広い草原風マップでハイジと子ヤギ的に跳ねながら闊歩していて突然スナイパーライフルでド頭を撃ちぬかれて即死するとストレスマックスですけどね。
お友達とパーティ組んでマルチ転戦。
ふと、ヘッドハンターというルールでの2人パーティ6チーム対戦という混戦で完全に負け試合を漁夫の利で一気に逆転勝ちというドラマティックな展開に雄叫びをあげる図
さっそくファイルシェアしちゃったぜ。
http://www.bungie.net/Stats/Reach/FileDetails.aspx?fid=2496032&player=siromasa
試合のほとんどの体たらくも最後の数十秒で一気に形勢逆転し超ラッキーなヒトコマを興味ある方はどぞ。ちなみに見たとかそういう履歴は残りませんのでご安心あれ(どういう安心だろ)
あと
break wind
とか、スクリーンショットを撮るのが楽しみになってまいりました。
このスクリーンショットを撮るに関しても一通りゲームを遊びつくして、ゲームを終わる前にシアターメニューから履歴でムービーを選び今まで遊んだゲームの対戦やキャンペーンの内容が録画されているので、そこから好きなチャプターを選びカメラを調整して撮るだけというなんという便利さ。絶対的に決定的なシーンをあとから思い出せれば撮影し忘れがないという。一連のシークエンスを残したければそのままムービーをトリミングしたりして残せばいいという素晴らしさ。
これ HALO3 の時からあるんだけど今回もちゃんとあって感激です。
マルチ、燃えてます。だらだらと対戦するのが好き。
階級あげるとか経験値稼ぐとかそういうモチベーションじゃないので必死じゃないところが自分にとって健康対戦的でまことストレスフリーです。
広い草原風マップでハイジと子ヤギ的に跳ねながら闊歩していて突然スナイパーライフルでド頭を撃ちぬかれて即死するとストレスマックスですけどね。
お友達とパーティ組んでマルチ転戦。
ふと、ヘッドハンターというルールでの2人パーティ6チーム対戦という混戦で完全に負け試合を漁夫の利で一気に逆転勝ちというドラマティックな展開に雄叫びをあげる図
さっそくファイルシェアしちゃったぜ。
http://www.bungie.net/Stats/Reach/FileDetails.aspx?fid=2496032&player=siromasa
試合のほとんどの体たらくも最後の数十秒で一気に形勢逆転し超ラッキーなヒトコマを興味ある方はどぞ。ちなみに見たとかそういう履歴は残りませんのでご安心あれ(どういう安心だろ)
あと
とか、スクリーンショットを撮るのが楽しみになってまいりました。
このスクリーンショットを撮るに関しても一通りゲームを遊びつくして、ゲームを終わる前にシアターメニューから履歴でムービーを選び今まで遊んだゲームの対戦やキャンペーンの内容が録画されているので、そこから好きなチャプターを選びカメラを調整して撮るだけというなんという便利さ。絶対的に決定的なシーンをあとから思い出せれば撮影し忘れがないという。一連のシークエンスを残したければそのままムービーをトリミングしたりして残せばいいという素晴らしさ。
これ HALO3 の時からあるんだけど今回もちゃんとあって感激です。
by siromasa
| 2010-09-23 23:00
| 日記